仙台 in 20172017年11月17日

久し振りに宮城へ行ってきました。
前に行ったのは、、、大震災半年後だったかなと考えながら、
今回は5回目かな!?
仙台駅で新幹線を降りて、「寒い」とすぐに感じました。
お昼時だったので暖かいランチを探索しにアーケード街へ突入。
右も左も牛タン屋があちこちにあり気になりましたが、
夜も翌日も牛タン食べると言う人が合流するため、
違うランチを探して結果的にラーメン屋さん。

午後から翌日までもちろん仕事頑張りました。
ヘロヘロになりながらも何とかやりきったのですが、
携帯電話が途中で通信不具合。
誰とも連絡が取れない事態となりましたが問題は回避。

それにしても携帯に依存している事が多いなぁと
大変不便な思いをしました。
これがスマホだったら尚更か!?
そろそろスマホへ乗り換える時期なのかなぁと思っていたら、
修理で行った携帯会社の方からお得なスマホとプランがありますよって、
かなり惹かれているが、、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tonosama.asablo.jp/blog/2017/11/17/8730966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS