第3回 さいたま国際マラソン2017年11月12日

さいたま新都心周りの週末イベントが多くなりました。
広場があったりさいたまスーパーアリーナがあったり、
他にも大型商業施設がそろっていて一日居ても飽きないかな!?

今回で3回目の開催と聞いています。
友人のお店でビールを飲んだり、先輩の走りを応援したり、
お疲れ様会を開催してランナーの疲れを癒したりで忙しく
動き回りましたよ。

私はフルマラソン未経験者ですが、
頑張ってい走っているランナー1万3千人が走る光景を
目の当たりにして自分ももう少し頑張ればゴール出来るかな~と
想像しながら先輩や知らないランナーやコスプレランナーを
一生懸命に応援しました。

ゴール地点でも続々とランナーが帰ってきて、
みんな安堵の表情だったり、足を引きづって辛そうだったり、
私は走ってもハーフまでかなと弱気になったりで心が揺れました。

いつになるか分かりませんが、まずは体重を落としてから
怪我無く楽しめる運動に挑戦です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tonosama.asablo.jp/blog/2017/11/12/8726284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS