満月2017年10月05日

月とスッポン
「表面的な類似はあるかもしれないが、大きな差がある。」

さてさて、頑張りますか♪
なんとかなるさ~

記憶力衰弱2017年10月05日

もう、6年も前だろうか、子供とトランプやウノで遊びを
楽しんでいた時期があった。
辛うじて楽しめていたが、きっと今勝負したら自分の記憶力が
嫌になる気がする。。。
神経衰弱が最たる例だ。
裏返しになったカードを54枚並べて順番に表にしていくあれです。
表になったカードを頭の片隅に数字や絵柄と場所を記憶して、
自分の番になったら同じ数字や絵柄のペアを作るあれです。
ペアを作ったら自分の持ち札に出来て最終的に一番ペアが
多い人が勝てるあれです!!

今やったら、、、
ロジックやら駆け引きでは勝てないので、若いのに負けるんだろうなぁ

そんな私に朗報です!
電車の中吊り広告に良い物を発見!!
明日はこれを食べて全て解消です♪
早く明日にならないかなぁ
明日からは同じ人の名刺が沢山溜まらなくて済む!?

ロッテサイト 記憶力を維持するガムより
https://www.lotte.co.jp/products/brand/kiokuryoku-hanitsukinikui/

記憶力を向上できるガムも発売されないかな(^_-)-☆
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS