ファンレター(^▽^)/2017年06月20日

「とのさま交流記」初のファンレターを掲載します!!
私管理人もとってもとってもとっても嬉しいです。
「とのさま交流記」というブログ名に相応しい投稿となりました。
私も嬉しさMAXで天にも昇る気持ちです。

ファンレターを書いてくれた3年生のお兄ちゃん♪
しかもブログの投稿にも快く承諾してくれました。
本田カヨ子さんもファンレターと写真を頂いて
元気を貰ったと、ニコニコ話してくれました。
特に「パパとママをけらいに、、、」という言葉に発想がとっても
ユニークで素敵なお手紙ですね。なんてコメントされていました。

********ファンレター全文********
本田カヨ子さんへ

こんにちは。ぼくは(#^.^#)といいいます。3年生です。
とのさま1年生をよんで、とのさまはとっても、オレに、にている。
とおもいました。ぼくも、とのさまとおなじで、
べんきょうがきらいで、あそんでばかりです。
でも、二十とびは、とくいで、くらすで一位です。
とのさまは、けらいがいっぱいで、いいなとおもったけど
ぼくは、パパとママを、けらいにすれば、いいとおもったけど、
たぶんむりです。
ぼくは、1年前、おおさかにひっこしてきました。
さいしょは、ともだちができるかしんぱいだったけど、
今では、ともだちもできました。
これからも、たのしい本をたくさんつくってくださいね。

            (^▽^)/より 2017年5月21日
***********************

弟と仲良しの優しいお兄ちゃん!!
大阪でも元気に逞しく!頑張ってくださいね。
沢山の本に囲まれて楽しそう♪
因みに、どの本も本田カヨ子さんの本だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tonosama.asablo.jp/blog/2017/06/20/8601345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS