【23_絵本】「ふわーり ふわふわ なんだろう?」2016年04月29日

2005/6/30

作:本田カヨ子、備考: ベネッセコーポレーション

ベネッセコーポレーションのたまひよシリーズ第一弾! 言葉がシンプルなので、読み聞かせで子供が文字と絵に興味を 持つきっかけ作りになります。 子供への読み聞かせ第一歩にとても良いと思います。

2016年秋 築地市場が豊洲市場へ!2016年04月29日

最近、仕事の関係で築地市場と移転先の豊洲市場へ行く機会がありました。

2016年11月2日に築地市場が閉場、2016年11月7日に豊洲市場が開場する事が決まっています。
築地は狭い路地を通りながら、日本の市場を堪能する事が出来ます。

最近は外国人がとても多くて、店員さも苦労している感じでした。
築地市場は場内や場外それぞれ楽しめて、一日買ったり飲んだりしても飽きないかも!?

豊洲市場は湾岸エリアで最新式の装置を駆使して来場者も仲買人も効率的にかつ魚の頻度を落とさずに輸送する仕組みなども考えらているようです。
それにしても、どちらも広くて歩くのが大変でした。。。(違う意味で)

仕事も見通しついたので、今日はご褒美に築地市場内の天丼屋でオススメ天丼を食べました。
揚げたてだしとても美味しく感じました。

豊洲市場開場!東京都中央卸売場より
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/
カウントダウンは、あと192日!
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS