岡山放浪記2018年02月04日

10年ぶりに岡山に行ってきました!
当時は官公庁の仕事でしたが、かなりハードな仕事でした。
でも、会う人みんな素敵な方々で仕事のやり甲斐はありましたね。

今回は仕事と言いつつも観光地にも立ち寄れました。

岡山城や後楽園は初めて行きましたが、
日本の江戸時代や大名の暮らしに触れる事が出来ました。
途中雪が大量に降ってきて薄っすらと街が白に包まれました。
雪が降る岡山も何だか趣があって良い雰囲気でした。

「晴れの国おかやま」ですし、実際に私の記憶ではいつも晴れている
記憶です。私が晴れ男だと自負している事もありますが、、、

岡山県庁 「晴れの国おかやま」が引き続き統計的に裏付けられました
http://www.pref.okayama.jp/page/detail-99639.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tonosama.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS