クリスマスを感じる!2017 Par52017年12月17日

渋谷のイルミネーション☆彡

金曜日の夜だったため、賑わいが増していました。
更にクリスマスの前で渋谷の街はあちこちが
青や白や赤のライトアップやらクリスマスツリーやらで、
派手なイルミネーション&ライトアップ

おじさんには明るすぎる気も、、、
もう若くないってことじゃろか((+_+))

12月イラスト変更2017年12月17日

仕事納めに向けて&忘年会ばかりで、
すっかり筆不精(PC処理敬遠)になっていた
12月前半です。。。
イラストは11月中に出来上がっていましたが、
12月に入りイラスト変更に気が回らず、、、

さて、2018年を迎えるまで、あと半月ですよ~。
今年中にやる事、来年挑戦する事の整理整頓頑張りマッスル!

イチゴの季節2017年12月17日

クリスマスシーズン真っ盛りです。
あと、数日もしたら世の中は一気に正月に向けて、
衣替えしますよね!
毎年感心しちゃいます。

だって、25日の夜まではクリスマス一色の商店や大型小売店が、
26日には正月商戦スタート!的な商店街や店舗の模様替えが
一夜のうちに変わりますからね。
各店舗のスタッフは大変ですよね。

また、クリスマスケーキもイチゴたっぷりの
ショートケーキが主流で売れているようです。
イチゴの出荷最盛期もいまではないでしょうか!?

スーパーではイチゴコーナーが充実していました。
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS