独り言2017年04月16日

最近は、本田カヨ子さん関連の記事や作品が少ないなぁ。
と思っている方々ゴメンナサイ。
管理人も気付いていながら反省です。
また、それぞれの作品紹介とか考えていますよ!
楽しみにしてください。

本田カヨ子さんからのメッセージも近々!
乞うご期待!!

だって、春休み前後は花見に忙しくて、、、(言い訳)
花より団子にお酒飲み過ぎたかな~
だって、歓送迎会が多くて、、、(苦しい言い訳)
因みに楽しみにしていた噂のたい焼き屋さんのメニューから
”チーズ ナポリタン”が消えていました!
幻のメニュー復活を期待!!
※アド街に取り上げられるのはいつの事やら、、、

花の公苑🌸2017年04月16日

今朝は天気が良かったので、ポカポカ陽気の中
早くから公苑に向かいました。
色とりどりのチューリップとまるでオランダのような公苑の設計に
ついついランニング&ウァーキングの時間が長くなりました。
写真もバシバシ撮りまくりでしたよ~。
カモやカメ、フナ、コイ、ムシ達も気持ちよさそうでした。
※コイ?も池の中で浅瀬で産卵しているようで、
  数匹のコイがバシャバシャと賑やかに恋している♡様子でした!

田舎散歩2017年04月16日

昨今の開発が進んで近所の森林が次々に消えています。
実際、ちょい田舎に暮らしていますが、
改めて田舎っぽさを探して散歩しました。

左:小川(用水路?)とその奥の数少ない森林がありました。
  埼玉西部や奥多摩にハイキングに来た気分に♪

右:大きな森林がありました。
  どうやら私有地のようでしたが、土地の奥までは見えません。
  カブトムシやらクワガタやらが土の中で孵化を待っている!?
  もうすぐ夏だよ~ ※今年の立夏は5月5日子供の日

田植えの準備2017年04月16日

耕運機で田植えの準備をしていました。
「こんにちは~。」、「どーも」と笑顔で返事頂きました。
気持ちの良い朝です。

作業は、田んぼの畦道をしっかりと固めているようなでした。
その田んぼの周りにはところどころに芝桜が植えられていて、
色とりどりの花を咲かせていましたよ~
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS