東京散歩 ひとり残された気分に!?2017年01月09日

銀座~東京間を散歩しました。
最初は雨降りでしたが、昼過ぎからは青空が広がりました。

天気予報よりも3時間ほど晴れ間が出るのが
遅かった気がしますが傘を畳めて良かったです。

写真は、11時に歩行者天国化した瞬間に道路の中心で撮影しました。
しばらくすると多くの方で歩行者天国は賑わっていました。
最初は、賑わっている銀座から車通りと人通りが消えた!?と
都心の一等地に私一人しかいなくなってしまったような錯覚に!

映画「アイアムレジェンド」の1シーンに入り込んだような気分になりました。
あの映画は滅びかけた人類の血清を作り上げた主人公の映画!?
のはずが実は、もう一つの結末があるんです。
(採用されなかったストーリーですが、
 制作側は何かの作戦か迷ったのか撮影中に結末を変えたようです。)
もう一つの結末は、主人公が新人類のリーダー恋人を拉致したため、
主人公は新人類の秩序を乱した悪者であるという世界!?
見方を変えると考え方や結論も変わるという監督の意図!?
うーん。考えさせられる逸話だなぁと。。。単に宣伝かもしれませんが。

【2017年企画第一弾】ジャンル別ランキング2017年01月09日

皆様からの投票(コメント等使用した管理者への連絡)で、
代表作から絞り込み好きな作品ランキングを作成する企画です。

2017年企画第一弾として、
ジャンル別ランキングを開催します。

ジャンルは、以下の部門別に実施します。
童話部門、紙芝居部門、ドキュメンタリー部門、脚本部門
絵本部門、幼児向け部門、翻訳部門、総合ランキングの7部門です。

※作品を読まれていない方は、ぜひ最寄りの図書館で、
 検索して頂くか本屋で購入をお願いいたします。
 読んでいなくても、タイトルや本ブログの説明文から
 読んでみたくなったという形での投票でも構いません。
 あくまで作品を読みたくなるという意味でのランキングです!

<絵本部門エントリー作品(例)>
1.ぶれいものめ!チョコレート
2.じてんしゃにのった とのさま
3.ひみつのへんしんクリームSOS!
4.とんでけおねしょぶとん
5.あしたがみえるめがね
6.わすれないぼう
7.「,」で はなしが かわったよ

作品については、以下のURLから私の紹介分を探せると思います。
http://tonosama.asablo.jp/blog/cat/product/
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS