【9_童話】「あしたがみえるめがね」2016年02月13日

1994/1/15(土)

作:本田カヨ子、絵:勝川克志、備考:教育画劇

題名通り、明日が分かったらどんなに楽なんだろうか~
と子供なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

私は特に未来をそして過去を考える事が多い子供だったので、
なおさらこの作品には共感します。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズにも心躍りました。
今でもたまにTVで見るとその興奮を思い出します。
子供に見せたい映画の一つです。

BBCサイト 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来予測 当たりと外れと
http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-34612563


本題に戻りますが、あしたがみるめがねを偶然手に入れた
男の子の物語です。
このめがねは、明日の今頃にその場所・その時間にどんな事が
起きているかを見る・匂う・聞く事が出来るのです。
あなただったらどんな未来を見てみたいですか?

私だったら、、、
日記を習慣化して明日が見えるめがねで日記を読む。。。
何か良い事がありそうかな!?
明日の結果が良くても悪くても、精一杯のチャレンジを試みるとか良いかも・・・

株価やパチンコに使うと楽しさは半減するのでは!?


あしたがみえるめがね (スピカ・どうわのおくりもの)
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS