12月の天体ショー”双子座流星群”2015年12月09日

今年の双子座流星群はとても良い条件で観測出来るそうです!
流れ星と壮大な宇宙を見ながら、非日常の世界に思いを馳せたい。
みなさんも如何ですか?

Weathernews 双子座流星群2015サイト
http://weathernews.jp/gemini/

<望遠鏡>

【2_童話】「じてんしゃにのったとのさま」2015年12月09日

1984年1月10日(火)

『じてんしゃにのったとのさま』

作:本田カヨ子、絵:梅田俊作さん


2作目となる本作品は、とのさまが相変わらず子供のような振る舞いで、みんなを驚かせます。
教育についても記載されています。
読み聞かせで親子で楽しめる作品です!

こちらの本作品も、現在は残念ながら出版されていません。
とのさまシリーズの第二弾として再販してもっと多くの方に読んで頂きたい作品です。



画像は、出版当時にローカル雑誌から取材を受けた時の記事

記事出典:月刊ライブ第15号 昭和59年1月10日記事

<梅田俊作さん作品>

スターウォーズ/フォースの覚醒2015年12月09日

RSD2&C-3PO
「フォースの覚醒(エピソード7)」の公開がいよいよ間近!
1977年の第一弾「新たなる希望」を見た時のSF映画を初めて見た時の衝撃もありましたが、最初の3部作が実はエピソード4~6だった事に驚きました。
ジョージルーカスは悪役であるダースベーダーの生い立ちを描くエピソード1~3、ダースベーダーの死後誰かが意思を引き継ぐ?エピソード7~9を最初の頃エピソード4~6を撮影していた頃から考えていたんです!
世界中に生きている人々の頭上に無限の宇宙は広がっています。その誰もが一度は宇宙について考えたのでは無いでしょうか? ジョージ・ルーカスはそんな誰しもが持つ宇宙をイメージして、壮大なストーリーを作り上げたんです。その世界観の深さがスターウォーズシリーズの人気の秘密だと私は勝手に思っています。 みなさんも今回のラスト3部作がどのように進んでいくのかを好き勝手に想像して、未来の宇宙旅行を夢見て誰かと語り合っては如何でしょうか?

スターウォーズ/フォースの覚醒
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラ高画質アダルト動画
アクセスカウンター
フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画無修正DVDクレジットカード有料アダルト動画月額アダルト動画
無料カウンター
ウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて無修正パイパン動画美マンアーロンチェア
ジャポルノ
無料アクセスカウンター
セックス動画
無修正エロ動画エロ動画テクノブレイク
ブログカウンター
アダルト動画猫SNSSNS